建設業は地域の生活基盤と経済基盤、そして雇用を支えてきた、我が国の重要な基幹産業です。
 しかしその一方で地域の建設業が多くの課題を抱え、非常に厳しい状況に置かれています。
 我々行政書士は、建設業の事業者様には、古くから大変お世話になってきました。

 もし我々が、いま地域の建設業事業者様のお役に立てるとしたら、それは何だろうか。

 行政書士と建設業の有志が出会い、共に考え行動していく中で、
 ・建設業と士業が相互に協力しながら成長を目指す
 ・そのためのプラットフォームとして共同事業を行う事業体を作る
 という考えに行き着きました。

 その考えを非営利団体として形にしたものが「キャリアグローブ協同組合」です。
 建設業と行政書士が助け合い困難を乗り越えていくための様々な仕掛けをご用意し、
 今後さらに充実させてまいりますので、ぜひご期待をいただければ幸いです。

 今、世の中は大変な転換期を迎え、誰も先が見えない時代に入って行こうとしています。
 しかし、個々の企業が「協同」することで乗り越えていけることが多々あると確信しています。

 さあ、次の新しい時代へ、私たちと共に新しい時代のキャリアを成長させていきませんか。
 

  令和 2年 7月   キャリアグローブ協同組合
代表理事

  

  

  

なにかご不明な点や心配ごとはありませんか?

当事務所は個人情報の保護に関する法律を遵守し、ご連絡いただいた方の情報は、当事務所からのご連絡以外の用途で(法令に定める特別の場合を除いて)使用することはありません。また、売り込み営業も一切いたしませんので、お気軽にご利用ください。