初日の出

🎍謹賀新年🎍 あけましておめでとうございます

昨年は、事業協同組合『キャリアグローブ協同組合』として、大阪府の設立認可を受けることができました。

そして今年は、いまの中小企業にとっての喫緊の3大課題であります【 資金・受注・人材 】の確保に対して、ワンストップで取り組むための新しい組織基盤として育てていきたいと考えています。

本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

1.【 資金 】の確保

様々な金融機関からの融資を得るための、総合的なご支援を行うための体制を整備いたします。

融資に関するご相談、「事業計画書」や「資金繰り表」の作成、金融機関への同行など、金融機関との信頼関係の構築を行うための様々な支援サービスを行ってまいります。

2.【 受注 】の確保

建設業の受注確保のための、様々なご支援メニューを拡充してまいります。

まずは、建設業許可の維持管理、経営事項審査、入札資格登録等を中心に、事業継続に不可欠となる様々な行政手続きのご支援をいたします。

3.【 人材 】の確保

事業を成長させていく上で不可欠となる、人材確保に向けての取り組みを強化します。

外国人材を最大限に活用するための仕組み作りに注力し、企業の人材確保に対する取り組みをご支援してまいります。

士業、コンサルタントの皆さまへ

この協同組合の事業遂行にあたっては、行政書士を始めとする士業やコンサルタントの方々との連携が欠かせないものとなっています。年初からご希望に応じて説明会等を随時開催してまいりますので、ぜひお声がけいただければ幸いです。

最後になりましたが、皆さまのご健勝と逆境に負けないご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

なにかご不明な点や心配ごとはありませんか?

当事務所は個人情報の保護に関する法律を遵守し、ご連絡いただいた方の情報は、当事務所からのご連絡以外の用途で(法令に定める特別の場合を除いて)使用することはありません。また、売り込み営業も一切いたしませんので、お気軽にご利用ください。